名刺入れが・・・レーザークリーニングで・・・(動画あり)

100均の名刺入れにレーザーマーキング

こんにちは~ 

新免鉄工所 平永で~す。

 

今回は、100均で販売している名刺入れです、いろんな物が販売されていますが今回はアルミ製のアルマイト加工をした物です。

 100均で購入しただけでは面白くないですよね、やっぱオリジナル名刺入れを作りましょう⤴

皆さんだったらどんなイメージが思い浮かびますか? 僕は名刺入れなので、名刺をイメージして加工しました(^-^)

表面は社名や名前、そして裏面は会社のロゴを入れました。

 思いとして展示会に出展出来たらいいな~って思ったりしているので、ノベルティグッズにも使えるかなぁって思ったりしてます。

 あっ!こんなにいろんな事言うたら写真の『この後どうなるでしょうか?』って答え言ううてもうてるやん (笑)

もう、どうなったかは分かっていると思いますが、動画もご覧いただけると嬉しいです。

もっといろんなことをやっていきますので、見てくださいね リクエストなんか頂けても面白いかもしれませんね (^-^)

 展示会の話を出しましたが、レーザーマーキングで出展ではなくレーザー加工でです念のため(レーザー溶接・レーザークリーニング・レーザーマーキングなど)展示会開催の内容で中身が変わるかもしれませんが・・・(出展したいなって話です)

新免鉄工所の平永でした。

                                         これやってみてー! と言うものがありましたら

 

是非 お気軽にお問合せよろしくお願いします。