レーザーマーキングで遊ぼ⤴

100均グッズでレーザーマーキングを試してみよ

こんにちは~ 

新免鉄工所 平永で~す。

 

今回は、100均グッズを色々と購入しレーザーマーキングを試してみました。

 

金属に木材などなど・・・どんな風になるのか楽しみです。

 

予想は木材は難しいんではなかろうか???

なぜかと言うと、節が入っているとレーザー痕が残らない(残りにくい)んです、いままでそうでした なので今回は試しては見ますがどうなるかです、木材は他に節のある場所はどれでも同じではないので、良しこのパラメータで行こうとなっても同じ木材は無いんです、一発勝負です💦

 

また他には写真にも出てますがルアーにもちょっとマーキングを (笑)

ちょっとマーキングしながら笑ってましたが、実際に本当の型が付いてくれるように願っときます(私は、バス釣りはしないので友達に託します(笑)) 細かくは動画を見ていただけると型の意味が分かると思いますよ

 

前半に木材の話をしましたが、動画の後半に木材のマーキングをして、少し小さい文字はいまいちですが全体を見て良くできたと思います、かっこええと思いますよ。😁

 

また今後もトライしていく中で、樹脂系のマトリクスを作っていこうかなと思いますので、その内失敗作の動画も登場してくるかもです

 

                                         これやってみてー!これできるかな? 

と言うものがありましたら

是非 お気軽にお問合せよろしくお願いします。