· 

レーザークリーニングさび落とし(動画あり)

レーザークリーニングで、さび落とし

こんにちは~ 

新免鉄工所 平永で~す。

 

今回は、工具のシャコ万のさび落としをやっていこうと思います。

 

と言うか、僕は時々確認していたのですがまだここまでサビたものがあったなんて 😱

見落としていたのか?気付いていなかったのか?

とにかく発見したからには使用するときに使いやすいようにレーザークリーニングをやっていきましょう 😊

 

以前にもシャコ万の動画を上げたことがおると思いますがやはり、シャコ万はネジの部分が多いし動かないことには工具として意味がないですよね、ネジ部分は良くとっていきましょう、処理後にスルスル動くと気持ちいいんですよ 😎

今後も同じ物や工具等が出てくるかもしれませんが、定期メンテナンスと思ってくださいね 😜

 

もっといろんな物にチャレンジしてみたいのですが、するからには物がないとはじまりませんので是非皆様からも意見や物を提供いただけると助かります。 😊

 

 

はい、それでは

これやってみてー!これできるかな? 

と言うものがありましたら

 

是非 お気軽にお問合せよろしくお願いします。