サビと塗装の剥離、レーザークリーニング(動画あり)

錆と塗装の剥離、レーザークリーニング

こんにちは~ 

新免鉄工所 平永で~す。

 

今回は、バーベルです。

久しぶりに筋トレでもしよかと思いきや!😲

サビてしまっていてこれでは手が大変なことに😱

と言うことでレーザークリーニングをやっていきたいと思います。

 

画像にも少し見えていますが、塗装もしてあるんですよね~ もう一つ気になるところがもともと表面があまり綺麗ではない(つるつるしていない)ので何処まで綺麗になるかですね、その後は再塗装をする予定です。

 

どのように変化していくかはYouTubeをご視聴いただけたらと思うます。

 

今までいろんなものをレーザークリーニングしていますが、やはり出力不足を感じることもあります、なので今後のブログでも投稿はしていきますが、出来ても出来なくてもアップしていきます。

 

しかし弊社は表面処理のプロです、もしレーザーでだめならブラストでも対応は可能ですのでご心配なく🙂

 

はい

今回のバーベルは、ご縁がありあるお方からワークを提供していただきました ありがとうございました 

      ~~~ご縁に感謝~~~

 

はいそれでは                                   これやってみてー!これできるかな? 

と言うものがありましたら

是非 お気軽にお問合せよろしくお願いします。