· 

ターク鉄製フライパンのレーザークリーニング(動画あり)

ターク鉄製フライパンのレーザークリーニング

こんにちは~ 

新免鉄工所 平永で~す。

 

今回は、ターク鉄製フライパンのメンテナンス(レーザークリーニングです

 

以前になべのレーザークリーニングでこげこげの除去をやりましたがあれほどひどくはありませんね、聞くところによると、ご自分でペーパーを使って磨いたりしていたみたいですが結構時間がかかるそうです、疲れもします。

 

そこで何か良い方法はないかと探していたらこの【レーザークリーニング】というものを見つけられたそうです。

 

実際のクリーニングとしては今回、さっとペーパーもかけてあり大まかなところは除去されていましたので簡単にできたと思います、また大半はお客様が体験されていきました。

 

そうなんです、いつもレーザークリーニングを立ち合いされるときは、実際にお客様に体験していただきたくお声を掛けます、実際にやることで操作性・作業性を体験することでレーザークリーニングの良さを実感してもらえればと思っております。

 

今回は大変喜んでいただけたので、私も良かったと思います。

 

 

はいそれでは                                   これやってみてー!これできるかな? 

と言うものがありましたら

 

是非 お気軽にお問合せよろしくお願いします。